メスティン買ってみた

どもです。飯盒で炊飯くらい出来るようになりたいなぁと思い

練習することにしました。

前からキャンプ動画見ててよく登場するトランギア メスティンという

調理器具を買ってみました。なんか使いやすいらしいです。

iuoIMG_0653.jpg

バリがひどいと聞いていたのですがうわさ通りひどかったですw

普通に使ったら手が切れるほどです。

フェルトディスクで機械研磨しました。

 iuoIMG_0654.jpg

たぶん炊飯器を使わないで飯を炊くのは高校の家庭科以来2回目です。メスティンでの炊飯の仕方を調べてそのとおりに炊飯。

iuoIMG_0655.jpg

ちょっと硬いですが炊けましたw TKGにして食べました。慣れたらうまく炊けるようになるかな・・・洗物が少なくて便利ですね。

Pocket