Categories: フルメタル戦車

戦車ラジコン製作 2

注文していた材料がいろいろ届きました。主に戦車の材料です。

今日は戦車の車体フレームの製作を行いました。

後こんなものを購入。

プロトラクタです。もっと早く買っておけばよかった・・・。角度測ったり、ケガいたり便利ですね。

戦車のプラモの前面装甲下部の角度を測ってみる。

それを元にアルミアングルにケガキます。

そんで板金鋏でカット。

曲げる。

こんな感じになります。

もう一つ同じようなものを作ってパイプと寸切ボルトで接続。

車体下部の大まかなフレームが出来ました。このフレームに板を貼り付けるので下手にネジやリベットで固定できないのがつらいです・・・。 これを元に車体を構成していきたいと思います。

jetnasa

Share
Published by
jetnasa

This website uses cookies.