CNCフライス盤制御盤改装 動作確認

配線が終わったのでウオルボックスを支柱に取り付けます。

色々な場所に取り付けることができるように裏面は凝った作りになっています。

取り付け金具にちょうどいい板があったのでこれを使用。取り付けました。ちょっと不安定。。。動作確認のため電源を入れてみるもうんともすんとも言わない。

色々調べてみると5Vを供給する中央斜めに横切ってる線が

必要だったのを思い出し取り付け。

今まで通り動作するようになりました。

冷却ファンでのモータドライバの冷却もうまくいってるのですが

ファンの音が少々うるさいので静音ファンに変えようかと考え中です。

Pocket