コンデジ購入

どもです。作業状況などを撮影するのにデジイチを使ってるのですが

撮りたいときにサッと気軽に撮れないので面倒になり写真を抜かすことがありました。

手軽に取れるペンタックスのWG-1というコンデジを持っていたのですが発色が気に入らなかったので使っていませんでした。

数台カメラがあるので新た買おうかかなり迷っていたのですがやっぱり不便なので買うことに。

rty6IMG_1349.jpg

というわけでアマゾンで評価のよかったキヤノンのPowerShot SX700HSを購入。25000円くらいでした。 Wifi機能付です。

内容物はこんなかんじ。

rty6IMG_1350.jpg

wifiがついているのでSDを取り出さなくてもワンタッチでパソコンと写真の同期を行えます。うまく使いこなせたら便利そうです。

rty6IMG_0217.jpg

試し撮り。室内撮りがメインなので明るさが気になっていたのですが

十分でした。発色もいいと思います。

Pocket