プラモデル組み立て

どもです。プラモデルを今までまともに仕上げたことがないのでちょっと挑戦してみようと思いタミヤのM51 スーパーシャーマンのプラモを購入しました。

(TigerⅡはラジコン戦車の参考のため組み立てることができない)

rtyIMG_0910.jpg

スーパーシャーマンを購入したのはちょっと前に実車の写真をみて105 mm 砲のアンバランスさが気に入ったからです。

rtyIMG_0909.jpg

組み立てを開始したものの全然進まない・・・。

性格が雑なのでどうもこういう細かい作業は苦手で、戦艦のプラモとか組み立てたらたぶん発狂します。

雑な性格は直そうと今年に入って色々努力してるんですが中々簡単には直りませんね。

話は戻って、、塗料類は説明書にあるものを全部注文したので

組みあがったら筆で塗装していこうかと思ってます。

Pocket