部屋のレイアウト変更

どうもどうもJETです。休み中に少し部屋の整理をしていました。 iuoIMG_0688.jpg

いままで作ったものは部屋のあちこちに放置状態で日がたつごとに崩壊していってました。

なので作りかけ完成品をまとめておくようにスペース作り。

小物系はこんな感じにおいてあります。

すでにいっぱいなので物が増えてきたら何か考えないといけませんね・・・。

iuoIMG_0690.jpg

それと3Dプリンタの構築場所を確保しました。ぼちぼち製作に戻ろうかと思います。

iuoIMG_0687.jpg

レイアウト変更とは関係ないのですが小さいフライパン購入しました。キャプテンスタッグのフッ素加工されたフライパンです。

1600円ほどでした。メスティンの蓋で調理したら焦げ付いてえらい目にあったので購入。ちょっとした炒め物などに丁度いいです。

戦車の履帯製作なのですがぼちぼちはやっているものの毎日10個製作は結構きついので前にいった5月中には無理そうです。のんびりやっていきます。

Pocket