エンドミルスタンドでけた

Hi!JETです。
今日はエンドミルスタンドの製作とインペラのモデリングなんかをしてました。
スタンド製作と言ってもCNCで穴あけするだけです。
ケミカルウッドの板材に40個ぐらい穴を開けていきます。

eeIMG_0231.jpgeeIMG_0232.jpg

ケミカルウッド削るとなんか甘い臭いがします。

eeIMG_0233.jpg

放っておくだけで何十個も穴あけてくれるので便利です。

eeIMG_0236

自作のアングルカッターやTスロットカッターなんかも立ててあります。
インペラモデリング
前に利用したDMM3Dプリントが50%OFFやってるとのことでまた発注しようと思います。
ターボチャージャーなんかについてる遠心圧縮機を見ながらそれっぽくモデリングしました。

eekonnpurew

まぁ発注するより中古のターボ入手したほうが安上がりなんですがねw
ナイロンなら2000円くらいで造形できるみたいなのでやってみたいと思います。

Pocket