自転車完成!

どもです。
ついに自転車が完成しました。
こんな感じです。

IMG_8946.jpg

今はもうちょっと変わっていて補強リブが増えています。
直線で42km/hを記録。
市販のロードにはかなわないですがそこそこスピードが出るみたいですw
フレームの強度にかなり不安があるので今後改良が必要になってきそうです。
これから走行試験を行っていきボルトの緩みなど色々データを取っていこうと思います。
HPの方に自転車の製作記事をぼちぼち書いていこうと思うので掲載したらまた報告します。

 

IMG_8792.jpg

 

走行テストを兼ねてカメラ持って河川敷をうろうろしてたらキジ見つけましたw
こんなところにいたとは・・・。
泣き声の位置から3羽はいたようです。

IMG_8898

ツグミも撮影。
グラウンドで餌探してました。

IMG_8911.jpg

 

ちょっと膨れた状態。

Pocket